健太郎の現場ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく三月

早いもので二月も終わりに近つこうとしています。早いなぁ。毎日時間が足りなくせかせかしていますが時間の限られた中でどのように一日を過ごすかよく考えて仕事をしていきたいです。三月はホワイトデーと嫁の誕生日が控えています。大変だー

それと今週日曜日には新青川建売住宅の展示会がありますね。設備の整った快適でオシャレな住宅に仕上がっていますので大勢のお客様に来て頂けるといいなぁ。

スポンサーサイト

運動不足

この頃スポーツというスポーツをしていない。スノーボードとか行きたいけどそんな暇はない。
が、ついこの間の日曜日下宿のみんなで近くの体育館を借りてバトミントンとバスケをしました。ついついテンションがあがって思いっきり愉しんでいたのだがそれはそれは体力のないこと。肺が苦しいし、体重いし。。泣 衰えたとは思いたくないもんだなーと痛感しました。
筋肉痛は一日で治ったけど嫁は三日も筋肉痛。
仕事も
バリバリ頑張るぞ!

子育て日記

家のちびっ子なのですが飯を一向に上手に食べません。
おかゆを食べさせているのですが口に物を入れるとブーと噴き出します。
ゆるめに作り直してもブーと噴出します。噴出す楽しさを覚えたようです笑
あとはやけに寝返りを打つようになりました。あとは前には進まず手の力で後ろにバックしていきます。晩酌をしててちびっこを足元において置くといつの間にかはるか遠くにいます。俺のつまみのスルメをもって。この間も、嫁が布団に寝かしつけて置いていたらいつの間にかベットの下にもぐりこんで消えていたのにはびっくりしました。目が離せません。というかかわいくて目が離れませんね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。