健太郎の現場ブログ



休日

ユニークな福利厚生がある会社というラジオを聴いていた。
社名は忘れたが失恋休暇やらバーゲン休暇というものがあるらしいが
なんだそれは!?

「失恋したんで休みます」とでも言うのかな。。
普通上司がそんなの聞いたら「甘すぎる」なんて言うのだろうけど

さらにそれは10代なら一日、20代は2日、30代は3日間と失恋休暇をとれる期間が決まっているようです。
30代の失恋はそんなにダメージが大きいのか!?笑
3日もあればプチ旅行ができるよ!!!でも傷心旅行。。

会社に来て上の空で仕事をするよりもゆっくり休んで気持ちを入れ替えてまた頑張れということらしいが

失恋に効くのは休みよりやけ酒だな笑
まあそうゆうことで今週も一週間全力で頑張ります!







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょっちゅう失恋してる人は、一番痛い時選んで、失恋休暇とるのかなぁ?

失恋は、さっぱりないけど、失念ばっかりしてる自分・・・失念休暇とれへんのかいな?(^_^;)

カメ丘ユメッコ | URL | 2007年09月04日(Tue)12:33 [EDIT]


失恋休暇・・・・

男女でも日数違うのか気になる・・・

コスモさんではそんな休暇ないのかね。

「二日酔い休暇」とか
必要なんじゃないすか、社長さま(゚Д゚ )

・・・・あっ
そうなると社長が一番
とっちゃうかんじ? その休暇Σ(゚Д゚)

MAKI | URL | 2007年09月08日(Sat)07:34 [EDIT]


 

トラックバック

