健太郎の現場ブログ



ボーディング

自分は今、船岡のボーディングハウスという所に住んでいてそこの管理人をしているわけですが
まぁ大学生の寮みたいなとこです
みんなで和気あいあいと楽しく過ごしてます!
あっまだ空き部屋の方ございますのでよろしかったら入室お待ちしております?I笑
一番心配されると思われる食事なんですが朝夕と食事付きでちゃんとした栄養士が作るので栄養面はばっちりです!
それはさておき、昨日は久しぶりに皆暇ということで7人で飲み&カラオケに行ってきました!若いパワーはスゲーなぁ!?I店員さんに楽しそうですねと言われてしまった…うるせーみたいな顔で。笑
バカ騒ぎできるっていいですよホント。まぁみんな悩みやらなにかを抱えているわけだけれども。お互い助けて合って生活できるこの環境は最高です。
学生の本業は遊び、いや勉強かな。はて?
まぁ頑張ろうぜ!
遊びでもなんでも今出来ることをやらなきゃね?I

よし、自分も仕事がんばろ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

