健太郎の現場ブログ



激適に

最近二周間ほどで体重がなんと五キロ落ちた。別に病気なわけでなく至って健康だが故意にダイエットをこっそりしているのである。ダイエットを初めた理由が嫁の「出会ったころは~」の一言、二言、三言である。さすがに怒った私は絶対やせてやると今回はマジに決意したのであった。前回は酒欲に負け断念だったが。。
最近の献立は朝昼にしっかり飯を食らい
夜は温野菜のみ、もずくのみ(プラス缶ビール一本)など
夜の食生活が劇的に変化したのである
二周間前は75キロで今は70キロです。ちなみに4年前は58キロでした。そりゃ太りすぎだー。
なんだか重い物を持つと少しふらつく今日この頃です。
でもここでやらねばまた嫁に毒をはかれるので目標67キロで頑張ります。いえ、私の健康のためを思って言ってくれてありがとう!仕事第一で頑張ります!そしてやせます!

そうこうしてるうちに10月に突入しすっかり秋ですね!健康一番!!怖くないぞ成人病!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

