健太郎の現場ブログ

スポンサーサイト


赤ちゃん

昨日橋本知沙さんの出産祝に行ってきました。母子共に元気な様子で安心しました。そして出産おめでとうございます!
話によると大変だったみたいですね出産。今も大分疲れた感じでしたが、でも見ない間にすっかりママになってましたよ!

まだ無理しないようにゆっくり体を休めてくださいね!

産まれたばかりの赤ちゃんをだっこしてこんなにちっちゃかったのかーなんて思いましたが
家の樹くんもそうだったことは分かりますが感覚的に忘れるもんですね
今じゃこんなにデカくなって。笑
嫁の腰が心配です!

こんな時もあったんだなぁとその感動を忘れないように大切に育てていきたいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

