健太郎の現場ブログ



鍋シーズン

あるMさんの「闇鍋しない?」の一言が悪夢の始まりでした

闇鍋パーティーinボーディング~

て事で各自具材を調達し、早速調理!
って言ってもぶち込むだけだが(笑)
嗅覚しか働かない暗闇で『おっいけんじゃん?』と思ったが、最終的に鼻に強烈な打撃が・・・

でもそんなの関係ねぇーて事でそのまま真っ暗の中で闇鍋試食。

口に運ぶ手が震える。

おぇっ…
やっぱり。わかってたが。

途中まで良かったのに!誰だよ?!
そして皆でタネを明かし
あり得ない。
シュークリーム、ドーナツ、ティラミス。。
しかし、うまいとガッついて食うやつも数人。そんなバカな。

そんなバカな。



はやく美味しい鍋が食べたい寒くなってきた今日この頃。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

