健太郎の現場ブログ



3月15日

すっかり暖かくなりもう春もすぐそこに感じます。はやく花見したいです。去年は大河原の河川敷で七厘をもって焼肉を焼いたら煙くて。周りにいた人達ごめんなさい。
春といえば卒業。ボーディングのメンバーも今年2人卒業です。なんだかさびしくなるなぁ
管理人を初めてまもなく1年ですが年も近いと言うこともあっていっぱい遊んだり、飲んだりしたけれども下宿って改めていいもんだとなぁ感じましたね
最後にいい思い出になるように卒業祝いパーティを企画中です
いろんな面で助けられたので二人には感謝感謝です
これからももっとボーディングハウス秋桜がよくなるように頑張っていきたいです
終わり


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

